fc2ブログ

どうみな。モバイルです。
ついにボーダーランズ2でのレベル上限に達することができました!
・・・でも全然うれしくない(´・ω・`)

実はまだまだ先はあったのだ!!
辟。鬘契convert_20130630124702

見えづらいと思いますがこのDLCはレベルの上限の底上げや武器のメチャ強いやつが出るPackとなっております。
ゲームだけを買うとレベルの上限は50までですが、
こちらのDLCを購入しますと、上限が61まで上がるのだ!

Q.でも11レベルしか上がらないんじゃつまらないんじゃない?

50レベル以上になるとレベルがかなり上がりづらくなります。なのでそう簡単にはレベルMAX行きません。
とゆうか、敵が強すぎてなかなか進めない事態もしばしば・・・。
最悪、詰んでしまうことも・・・(そんなときはCoopでやるといいかも)

そんなボーダーランズ2はただいまsteam価格で$39.99となっております。
そして今回紹介したDLCのsteam価格は$4.99です!

さぁ!あなたもこのゲームの奥深さを体感しよう!!

スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さらなる高み(マゾ)へ・・・

【L4D2】エキスパート 縛りプレイ

comment iconコメント

comment avater

SistaN*

一定レベル以上になると簡単にレベルが上がらないとか、それなんてPSO2?w(Lv.41~50までに必要な経験値がLv.40までに必要な経験値の100倍以上)

2013年06月30日 18:43

comment avater

Mobile

> SistaN*

PSO2は知るのが遅かったんだ・・・そう、遅かっただけ(´・ω・`)
「Lv.41~50までに必要な経験値がLv.40までに必要な経験値の100倍以上」って聞いただけで再開するのが嫌になりますよ・・・orz
さらば、ラッピースーツ・・・

2013年06月30日 22:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)