FC2ブログ

モバイルです。
steamのサマーセール中に見つけたAlan Wakeというゲームを買ってみました。

Alan2_convert_20130718214338.jpg
                                                   みなさんはご存知ですか?
上から

Alan Wake(本編)    -90%

Alan Wake's American Nightmare(本編の続き?) -90%

Alan Wake Collector's Edition Extras(DLC) -90%

なんと!すべてが-90%オフ!
3つそろってお値段なんと!$3.99 !!(400円前後)

しかし残念ながらこのセールの期限は7/18まで
逃してしまった方はまた次の機会に(´・ω・`)

スポンサーサイト

リスタート回数:40回
チャプター2で20回ぐらいリスタートしたと思います。
ただ、Expertでクリアできなかったことが一番心残りですかね(´・ω・`)

2013-07-11_00002_convert_20130711221233.jpg

どうも、みなさん。モバイルです。
前回の記事で新たな縛りプレイの要望があったのでやってみました。
前回の縛りはラストオン・マン・アース編でしたが、今回は前回の難しさをはるかにしのぐ
シングルモードでやりました。

ここでこの2つのモードの違いを教えます。いたって単純な違いですw
ラストオン・マン・アースは敵が特殊感染者のみ出てきます。
そのほか、序盤から強い武器が配置されるところが特徴です。 

シングルモードは普通の感染者と特殊感染者が出てきます。
ラストオン・マン・アースとは違い、敵の量が何倍にもなるのでその厳しさは比べ物にならないほど・・・

下手くそで見苦しい点が多々ありますが、どうぞ最後まで見てください!

part1

最初はセーフルームが近い場所にあるので突っ切っていくのが最適です。
にもかかわらず、敵に囲まれダメージを受ける縛りプレイヤーの屑

part2

ここで注意してほしいのはアイテムを拾ったときの音です。
MODによって拾ったときの音が「ポヨン」と鳴るのですが、なぜかその音の後にプツッ、プツッと変な音が入ってしまい閲覧者様の耳を痛める可能性がありますので音量は小さめにしていただくことをお勧めします。
お手数をかけて申し訳ありません!><;

part3

特に見所はありません。
ただ敵を殴ってマラソンする感じに仕上がっています。
(それでも手が震えていたなんてとてもじゃないけど言えない・・・)

part4

地獄、現る
難しいすぎィ!きつすぎィ!!敵多すぎィ!!!
リスタート何回したと思ってんだよ・・・orz
次の縛りでは絶対パリッシュは選ばないと思います(´・ω・`)

part Last

感 動 台 無 し
まさかの音バグ・・・(バグなのか?)
01:27~02:12でTankの音楽が出てくるのですが、まさかの無音!ww
どうゆうことなの・・・

と、今回の縛りは良いこと悪いことが2:8の割合で終えることができました!
編集などして動画をまとめたかったのですが、これまたなぜかうまくいかずできませんでした(´;ω;`)
さすがに最近縛りプレイばかりやっていてもしょうがないのでしばらくはやらないと思います。
つまり次の縛りプレイは気が向いたとき!

長くなりましたがここでおしまい。
コメント、アドバイスなどなど待ってます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。