FC2ブログ

どうも、みなさん。モバイルです。
今回は前回の続きでボーダーランスのプレイの感想を書いてみます。(おまけも)
まだ10時間しかプレイしてないのでそんなに内容はありませんのでご了承を。

2013-05-19_00001_convert_20130519233121.jpg
広い! スゴイ!! カッコイイ!!!
あまりに広すぎてストーリーが進まないのが現実ww
1人でプレイしてると敵が強すぎて笑えない・・・(´・ω・`)
でもメチャ強い武器を手に入れたときの達成感はハンパない・・!!(゚∀゚)

ギャンブラー・モバイル
2013-05-19_00002_convert_20130519233153.jpg
たまたま回してたらまさかの「777
数回目で出たのでもしかしたらそんなに珍しくない・・・・?

と、ここでボーダーランス2はネタ切れ
プレイに夢中でスクリーンショット撮るの忘れるんだよぉぉぉぉ!!(泣)
仕方ないのでボーダーランス2の購入に便乗して買ったゲームをおまけとして今回は終わりにしましょう。



おまけ
p_convert_20130519232834.jpg
もんむす・くえすと!←行っといで!

はいw 見ての通りいけないゲームでございます。
ストーリーやその他に関して気になった方は本家のホームページにて確認をおねがいします。
ではさっそくこのゲームのスクリーンショットを......
と、言いたいところですがなにせこのゲームは18禁なので正直見せれるところが少ないのです(´・ω・`)

それでは最後にこのゲームのヒロインの紹介
k_convert_20130519232955.jpg
うん、カワイイ(*´ω`*)

詳細?ねぇよそんなもん!

さて、今回はここまで。
なんだか非常に投げやりな感じの記事になってしまったことを見逃してくださいm(_ _)m
今後のもんむすについての記事ですが・・・・うん、考えておきますw
コメントなどもらえれば書くと思うのでお願いします!

ではでは~。(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

どうも、みなさん!モバイルです。

今回!ついに!あの!Borderlands2を買ってみました!
steamのセールにより定価の66%オフの値段だったのでこれを機会に買ってみました。

Q,Borderlands2(ボーダーランズ2)ってなんぞ?

A,行っといで!Wiki

ジャンルとしては私の好きなFPSなのですが、そこにRPGの要素を加えた感じのゲームとなっています。

本来のFPSゲームは決まった小さなマップ内で戦うのが多いと思いますが、そこにRPGの要素が加わったことによりその行動可能範囲は計り知れないほど広くなるのだ!

さて、そろそろ本題に---------
と、思いましたがどうやらダウンロードがもうじき終わりそうなので続きはまた今度。

次回はスクリーンショットをかねたプレイ感想を書くと思います。

では!See You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。