FC2ブログ

どうも、わたしです。突然ですがわたしは記事を書く際、タイトルが良いのがいつも浮かんでこないので今回はこのタイトルで見逃してください(´・ω・`)ごめんね
 ある日のこと。わたしはヘッドホンのコードを踏んづけてしまいヘッドホンを思いっきり落としてしまいました。「しまった。落としてしまった。」わたしは何も知らないままヘッドホンをつけた。すると驚き!音が出ないじゃないか!!さっき落としてしまった衝撃でヘッドホンが壊れてしまったのだ!何回もプラグをいじっても音は出ないまま。解体して中を調べようにも、そんな技術は持ち合わせていないため断念。しかたないので週末にお店に見せに行くことに・・・。
 という感じのことがこの前起こったのです。コードさえちゃんと管理しておけばこんなことには・・・・゚・(PД`q。)・゚・
 みなさんも物は大切に扱ってやってください。1つ1つの気配りが故障を防ぐ大事なことなので粗末な扱いはダメですよ!ヽ(`・ω・´)
 これからのブログは暇を見つけて、やっていこうと思います。いつかこのブログが流行ることを夢見てがんばっていきます!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。